2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか〜「山本文緒」さん、AB型だったんだ(^O^)/(865)

嬉しいー!なんだか、嬉しいー!ロン。今、前に読もうとしてあった「恋愛中毒」を再び・・確か〜ドラマでは、タッキーと、ほれっ!髪型ショートにして、よく似合ってる・・ど忘れも失礼ねぇ・・とかいいながら、なんでぇ、あの頃はそのドラマ観なかったんだ…

堀江さんが、釈放された・・(864)

先ほど、テレビで観ましたが、なるほど・・かなり御痩せになった・・昔のイメージとは大分、違う・・てー言うか、元々の彼に戻ったのではないかと・・。中では素直に適応されてた〜とか、違和感なく・・その態度がよくて早く釈放された・・というニュアンス…

えっ!!勝谷さん、降坂??(863)

なんでですか?言動だったら、前から、三宅氏が、もう少し、品のある言い方しないと・・お叱り受けてたじゃないですか〜段々レギュラーにもなり、それなりの品格もなきにしもあらずに・・と、違いますか〜?毎週観ている視聴者として、たかじんさんがお留守…

現実検討力があるか?ないか?・・(862)

なるほどねぇーTVで言っておられた精神科医?臨床心理士?中島さんのことだけど・・。精神分裂病から、統合失調症に呼び方変わり、気軽?に病院へ行くことになり・・なんだか?そんな〜気軽な病気なのかと思う気持ちが正しいのか〜どうなのかも失せた今日…

☆たかじんさん☆☆おめでとうございます(861)

昨日から、テレビに釘付け・・合間をみて書き込んでます(息子がテンション高め!故・・)今日の待ち望んでいた「たかじんのそこまで言って委員会」をイヤホンで観てました。(傍でホント、うるさい(>_<)・・。昨日も感じていたことですが、勝谷さんは、欠席…

♪すみれの花〜咲くころ〜♪ 3月24日は、シンスケさんの誕生日 偶然?たかじんさんが、ハワイで会ったとか・・

雑用に追われて・・印鑑いずこへ(860)

大体、引き落とし専用の通帳に入金してしまうドジ・・老眼が言い訳。実際、3ぐらいになると、まったくぼやける。似たようなハンコなのに微妙に違うらしい。それは納得したけど、職員の対応になぜ?こうもう〜違うのかしらん。何回か電話して、聞いたけど、…

偶然って、偶然?どうなのよー!(859)

本屋で手にとる先生の文庫本。めずらしくねこのイラスト・・。180cmの身長だったことと、作家「黒岩重吾」さんと、親交があったことなど、新しい発見!こういうこと、ネットではおしえてくんないのねぇ〜うっ!たく(^O^)/見てるとこは見てる・・作家さ…

明日、3kazu54の34回目☆タンジョウビ(858)

土曜日のPm7:35に生まれた息子・・いつまでたっても息子は息子?かわいい!?と思います・・普通に育っても〜?聞きたい。本日、買い物、ケーキを・・ヒロのケーキは旨い。他店とどこが違うのか?値段は決して安くないが・・だからといって、デパート…

あれかい!抗鬱剤って、変に元気になるんかい?(857)

怖えっーと思うよ。特にリタリン・・。ナルコレプシーの薬でもあるらしい。山本文緒さんの「再婚生活」読んでると、今さらながら、身につまされる。今日、内科へ行き、薬二種類半錠づつになる。顔色悪いと言われた・・そりゃ〜眉毛のせいでしょう?と、実際…

朝からフラフラして、パーマネント(^O^)/(856)

たぶん、血圧薬のせいだわぁ〜う、もう、嫌だわぁ〜なんて思いながら着くと・・いらっしゃいませ!よろしく、歓迎されてたぁ〜?たぶん。メインは、年下の♪男の子♪・・いつも息子を家でカットするラインの参考にしてる。なかなかおしゃれさん!昨日は、上手…

ウキウキしないんだぁ〜明日の予約?(855)

カット&パーマ・・値段聞いたら、8,400円だとかぁ〜突然、キャンセルしたろかぁー!とか思ったりして・・ダメダメ(^O^)/お店がリニューアルして、ガッカリしてるのか?それとも私の気分的なもの?なのか〜だんだん、いろんなことがめんどくせーっと、…

落ち着いてるとのこと・・パチパチ!!(854)

嬉しいねぇ〜母として、最高の喜び(^O^)/この年になり、息子の可愛さって、何だろう?と思うし、もしかして、障害のある子を持つ親には最高のプレゼント・・かもしれない・・なんて、ちょっと楽観的?いえいえ、そうではなく、こればかりは味合わなければ分…

今日は息子の病院の帰りに・・(853)

35年ぐらい続いてるお店でランチ・・そしてこの前、私が店前で転んだこれまた35年ぐらい続いてるパン屋さんで、種類色々買い込む。続いてるお店が今時、めずらしい?そのランチのお店の隣の「ケンケン」さんは、もう〜辞めてどれぐらい経ったか〜ご主人…

「自閉症スペクトラム」いじめ・虐待が・・(852)

ETV特集で、放映されてましたが・・。最先端の治療で回復へ・・と掲げ上げられ期待してましたが、今さらながら何も新しい試みではなく、早期発見において、情報が上がり、世間体とか気にせず受けられる療育がある・・そのことが偏見を少なくする一方法で…

「ザソルトモデラートショー」だってぇ(^O^)/(851)

可笑しい!旭川でラーメン食べながら・・塩分はひかえめで、麺だけしか食べないのよ・・ソルトモデラートだから・・♪NHKソングで観ました。≪玉置浩二≫さん、ご健在!!歌声にはしびれる・・愛を歌わせたら天下一品!ラーメン!?お父さん、お母さん、そし…

中村うさぎさん☆今週はお休み〜?(850)

めずらしい・・ご病気であれば、週刊文春に載せてらっしゃるでしょう〜これで、静先生のを合わせると、二回目・・毎週見てる読者は、チェックしてるんです(^O^)/女も齢をとると、男の人には想像できないでしょうけど・・いらん!?のです・・。52才ぐらい…