2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも思います・・精神薬と覚醒剤の違い(+_+)(358)

尿検査にタンパクが出るかどうか一般的なものですが、息子のように長年向精神薬を、治療のために飲んでる身として、どう??出ているのか・・種類によっては、覚醒剤と同じ要素のものはないのかどうか?前にリスパダールを飲んでた時、なんかの拍子に突発的…

しばらく!!元気してましたけど、許せ(*^^)v

PCは見てましたけど、あっという間に時間が過ぎ、近頃、書き込み少なしだなぁ。ネタはあり過ぎて、手に着くのが遅い・・そして私の老化。。お花きれいでしょう?息子の華道クラブが、最近写真抜きで、スポンジにお花刺す?みたいな〜手抜きというより・・ま…

レオン・ラッセルのLP載せたら・・なななっんだい!(356)

不適切な画像だってぇ〜みんな知らんのかいなぁ・・まぁ〜ねぇ〜それはそれかぁ(>_いえねぇ、カンニング竹山さんが、ロック好きで、このLPをツイッターに載せていたから、私、今、腰が痛いのに、がんばって出したのよ。LPを引っ張り出すのってぇ〜力いるし・…

寒くなって来ましたね(*^^)v いつもありがとう!(355)

お顔も知らず、ブロ友の皆様、いつも温かい励ましありがとうございます。批判さえも、気分が良いときは、嬉しく思います。目に見えなくても感じとっています。只、英語がわからない身では、チンプンカンプンで困る時があるというか〜スルーしてしまいます(>_…

伊集院静先生おめでとうございます!!(354)

思えば、梅田の紀伊國屋書店にサイン会を生まれて初めてのサイン会に、参加できたのを懐かしく思います。お姿浮かびます(*^^)v二度目は息子を連れて行き、並んでることに無理があり、皆さまにやさしく接して頂いたことを・・その節はありがとうございました…