2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモンさんは、10年じゃなく20年先いってる(^O^)/(385)

昔から、TVで拝見したり、本を読んだりしていましたが、頭いい人なのに、しゃべる言葉や、本の内容などが、難しくなく、又、字がかわいく人柄?なんて・・思っておりました。一人っ子さんなのですねぇ。口癖?『やったらいいじゃない・・』『したらいいじゃ…

LOVE2あいしてる16年ぶり!!キンキ拓郎♪(384)

それにしても、スダマサキさんの漢字出てこないじゃ〜ん・・知らんかいなぁ?私が若手では一番カッコ良く、カメレオンみたいな人だなぁ〜と絶賛してるのにぃ。ピカピカの24才!!最初高校生の制服着て、横顔が不機嫌な顔つきちぇー!だっけ、同級生?の女…

沢田研二さん!!!似合ってます(383)

坊主頭って、すっきりしていいと思います。チラッとニュースで見ました。思えば、ザ・タイガースを観に行って4年が経つのですねぇ。その頃は、瞳みのるさんから始まって・・。この掲げたパンフレットを2冊買い、大阪ドームまで、初めて行った夜でした。今…

解離性の話は多々あるけど・・(382)

ほとんど興味半分、ほとんど女子の話が多いように思われます。その中で男子の話となると、有名なミリガンの話が一般的?かな・・。まず、診る医師が少ないのと、統合失調症との違いが、もひとつ、分からない?もしくは、日本の精神学が遅れている・・そんな…

ヤッター!から、もう8年経ったけど・・(381)

ブログ更新のマメさがなくなった。ひとえに、体力のなさなのか・・それともFBにかまけてたから〜?いやいや、いろんな機械の故障で、金も時間もかかってしもた。その間、おかげさまで、息子は元気、元気で、元気くん!でした。皆様のおかげです。若い人たち…