ホリエモンさんは、10年じゃなく20年先いってる(^O^)/(385)


昔から、TVで拝見したり、本を読んだりしていましたが、頭いい人なのに、しゃべる言葉や、本の内容などが、難しくなく、又、字がかわいく人柄?なんて・・思っておりました。一人っ子さんなのですねぇ。

口癖?『やったらいいじゃない・・』『したらいいじゃない・・』と、フツーどうしようと悩むことを事もなげに。出来るひとは決断速し。

ある意味若くして、富をなした人は、羨望と、嫉妬がごちゃ混ぜになってて、足を引っ張る人もでてくるんでしょうね。どう?刑務所に入り、どう思ってたかは、本を読むと、心の柔軟性に脱帽・・スゴイ☆

「多動力」って題、スゴイね。そりゃ〜売れるでしょう。多動って、悪いことじゃないんだ。自信持とう!!誰に??