2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログより書き込むKikoさんでーす(^O^)/

なんだか~可笑しいんですが、はてなダイヤリーが、なんとかかんとか?で、変わるらしく、もうこちらから、書き込めっていうある種、強迫概念たっぷりと感じ候ゆえ・・。 今、子育て真っ最中の孤独?な、女子さんに、私のかつての30代の育児奮闘記でも、思…

懐かしや〜18才『モデルン洋装店』は心斎橋だった!(380)

昨日の続きですが、なんと、18才の頃勤めていた年金が出てきたのでした。もう〜50年ぐらいになるのか・・一緒に働いていた同僚の名前が思い出され、懐かしいってもんじゃないよ(=^・^=)あの頃は、大体、午後9時頃まで仕事をして(洋服の縫製)終わった…

はてなダイヤリーさん、終わるだってさぁ(>_<)(379)

いいけど、いきなりザンスか?なんだか〜昔、ラブログが終わった時を思い出す。いよいよはてなブログの始まりザンスか?kikoさん!! それにしても、シンプルライフをめざしてる私にとって、ブログを何個も持つことができるはてな?後になって分かりし候。。…

あっと驚く!為五郎??(378)

オイラ〜ネット屋さんに脅かされた・・という話。それは、ウイルスばらまくと訴えられるという話。はぁ〜?なんでそうなるのか分からないけど、天下のブロバイダーの人がそういうわけ(>_しかし前にも誰か?さんより、本とか写真とか載せて、著作権がなんとか…