はてなダイヤリーさん、終わるだってさぁ(>_<)(379)


いいけど、いきなりザンスか?なんだか〜昔、ラブログが終わった時を思い出す。いよいよはてなブログの始まりザンスか?kikoさん!!
それにしても、シンプルライフをめざしてる私にとって、ブログを何個も持つことができるはてな?後になって分かりし候。。ホント、ややこしいです。頭悪いので、回答もシンプルにお願いします。ブログも有料にすればいいのです。タダより高いものはないって、昔から言うじゃ〜ない?

いつも思うことは、マイナンバー制度があるのに、なんでぇ?ネットはないザンスか?行政だって、同じ・・字が書けない者に、本人しか書くことの出来ない?書類を送ってくるなぁ〜!保険会社のアンケートじゃないんだから・・ウっ!モーっ?の世界。例を挙げれば、選挙の時、息子と私で2枚送って来て、行ったのにはいいことに、字が書けないというより、書き方、方法が解らない・・ゆっくりと説明すれば、こちらの教えたとおりに書くのですが、ごちゃごちゃ言ったり言われたりすると、パニック!それで2度と、いつも私ひとりで行く。息子は、送って来たとしても2度と行かない。それが、身体障害だったりしたら、わかるみたいで・・何のための療育手帳Aなんですかねぇ〜細かいこと言うと、紙代ムダじゃないかい!切手代が身体で、紙代がムダな書類?なんて、思うわよ( 一一)

今通ってる所で、息子の顔写真を機関紙に載せていいとか、いけないとか、これもアンケートみたいなことなんですかねぇ。最初から、ネットに出しとるよ。知らない人まで、「えっ!アンタも同業さんでしたか?」となりませんかね。ホントの意味での個人情報って、その人の・・うまく言えないので又にします。。