歴史は流れる・・早や5年の月日(^O^)/(108)

「ヤッター!60才にて初ブログです(^O^)/」って書き込み、どなた様も5年が経ちました。40代の人も50代かぁ〜ご感想?いかが?秋の気配より冬の気配と違うかぁ。しかし、このパソッチ、書き込んでると、時々返事するんだよ。受けたぁ〜!?なんて合いの手も入れたくなるよ。『グギィ〜』みたいな音。ホントの話。まさか〜キイロガじゃあるめい(*^^*) 

まぁ、サーバーさんも孤独なんだねぇ〜と。遊んじゃダメ!プロに徹してね。私、孤独を飼い慣らした。何だって飼い慣らす。言葉悪いわねぇ。要するに、慣れたら、ど〜ってことないのよ。

息子にも大分慣れました。天使から悪魔になるのよ。ジョーズの映画音楽覚えてる?・・・ジャーん!!いきなり。ダダダダダ・・から。ホント、何回もいうけど心臓に悪い。しかし、次の日ケロリンパー♪

誰が投稿したのか?とうとう、息子は解離性同一性障害の闘病記に載っとるのよ。開けてびっくり!最初は私が患者になってて(そりゃ言うことよく飛ぶし〜)それで、私じゃなく息子ですと、返事送ったら、今じゃ主みたいになっとるじゃ〜ん。息子の障害ホント、ややこしい。身体的障害はなくても、「特別障害者」ラインに相当。私、聞きたいのは、アホアホいってる先生に、息子を見てほしい。なんのぉ〜話って?薬はいらない先生。真面目な話。

☆薬で太った息子今日この頃・・あれぇ?誰かに似てる。髪型と、(^-^)