本日も私1人で病院へ・・暑かった!(203)

なんていったらいいのか〜?先生は疲れてらした。だってぇ・・やめとこ。内緒(^^)

テグちゃん、1錠増やして合計200mgになり候。いつも私が処方箋するのに、一応、「家族通院精神療法」だってぇ〜先生はエラいのだぁー!!

もう少し家族を労わっておくんなまし・・と嫌味で、意地悪な私がいる・・ってぇ。息子の障害なんとかしてくれーん!クレーン!よ。

いつもの所はガマンして行ってるみたいで、今日も帰ってから、大声出すし、しばらく治まらなかった。大変通り越して、笑けてくる(苦笑ともいう)

たとえ、対症療法といえども、息子が大声出したら、とりあえず薬でしょう〜特にお家では。だってぇ私しか居ないんだし、ホント!恐ろしいよ(^^)

本日病院で初期の頃の知り合いの人とお話出来た。患者じゃない私がよく知ってるなんて、可笑しい。ホントは息子自身がコミニケートしなけりゃ〜なんて〜私の位置ってなんなん?私が手を離せば、息子は薬漬けまっしぐら・・って思うワケ。そのあたりが悩みの種。ジレンマ。

☆可愛いオードリさんの写真引っ張りだして飾ったよ。元本棚があった位置に☆