2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子に離脱はあるのか?よくわからん・・(165)

ジプレキサ止めてから、早、2週間過ぎるけど、なんだか〜飲んでた時の方が、突然の怒りみたいな爆発あって、警察を呼んだこと、最近では2回・・周知の事実。それと、セルシンを加えてよくなったといえば、5mg程度じゃ、余計に変?な感じになって、グチャグチ…

ありがとう!!うれしかった心遣い(^^)v(164)

もう何年の付き合いだろう?言葉には、言い表せないものがあるけど、もし、信じてる宗教がなかったら、もっと、もっと、グチャグチャになっても、付き合っていただろうに〜残念とかいうことじゃなく、たとえ生きる道が違っていても、己の魂はあると思います…

ジプレキサ止められそう〜ホントかー!!??(163)

止めてから、1週間は過ぎた。3日間が峠なのだ。なんかぁ〜私が煙草止めたノリに似てる。もっとも精神薬と煙草では違う?けど、依存としてはベースは同じだと、のんきに構えてる?精神薬を飲んで治療にならず、余計にお変しくなった息子36才。そしてメジ…

ありゃ〜!先手うたれた友ちゃんキキへ(162)

しばらくッス!近頃雑用多しの眠たい私です。テレビ観ててもすぐ眠気におそわれ、前ほどドラマ観てない。単純でマンガティックなストーリーが好み。私のファン(^O^)/は、子供が多いのですが、可笑しな話。息子同年向けでしたためてるわけじゃないんですけど…

今朝なぜか?辻仁成さんの夢を見ました(*^。^*)(161)

深層心理はわかりませんが、窓から落とした物?たぶん布袋を拾って受け止めてくれた辻さんの優しさに納得してる私・・。朝、フレンチトーストを作りながら、?私は、見かけひ弱で、中身マッチョな人が好みなのか・・?とか、思いめぐらしながら・・何を考えと…

日々老化、オイラのからだーhahaha(^^)(160)

免許更新に、寒い寒い日に、前日、風呂場の天井をカビ取りして、あっいたたたった!腰が痛いのに・・。ようやるでしょう?半分おっちょこちょいなんだか〜でもさぁ、警察の人の話なかなか面白かった。おっちゃんの警察官は昔から面白い(^^)/そして、写真を撮…

なぜ、痛ましい事件が次から次へ・・(159)

本日の週刊文春で詳しい?ことは読みました。前よりTVで事件を知ったとき、「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を思い出しました。どのぐらい前だったかしら〜私はその時、単行本を買って貪るように読んだ記憶がよみがえってきました。そして、その本を…

過去の写真がアップロードできません!なぜに?(158)

そして、カレンダーがやっと出てきましたけど・・記してないよ。いつ更新したとか〜ホント!ややこしいはてなダイヤリー(苦笑) ややこしいのは私だってぇ?いわれそう(^u^)国会討論じゃないけど(飛躍?)質問に対して答えがかえってこない。「その質問に…