息子に離脱はあるのか?よくわからん・・(165)

ジプレキサ止めてから、早、2週間過ぎるけど、なんだか〜飲んでた時の方が、突然の怒りみたいな爆発あって、警察を呼んだこと、最近では2回・・周知の事実。

それと、セルシンを加えてよくなったといえば、5mg程度じゃ、余計に変?な感じになって、グチャグチャ言い始める。アル中の人みたいに〜10mgとか、15mgでようやく収まる?みたいな感じ〜これって、ジプレキサの効き目と同じじゃ〜ないかと。只違うのは攻撃性がないところ。只、只、グチャグチャ言うだけ・・。

それで、確信もったね母として・・息子は薬必要ないのだ基本。しかし、今まで何年(?)飲んでた故、後遺症が残ってるんだ。大分重い?しかし、よく考えたら、息子の小さい頃と同じだよ。一人遊びに独り言。

ワイパックスは息子に合ってる薬です。