2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反面教師になる・・私の息子は35才(^^)v(59)

病歴17年。未だに高校時代の同窓会の案内が来る。一度も行ったことないです。名簿にも卒業生として載ってる。時々、切なくなる。一生懸命に歩んで来た道なのに、今は・・。私以上に切なくなってるに違いない。又、今の精神科医さんが、思えば一番長い。6…

浦沢直樹さんと、ボブ・ディラン♪♪(58)

NHK番組で観ました。なかなかステキな方です「初」お目にかかります漫画家さん。服装もバックも昔風でノスタルジックな今宵ひと時♪♪♪♪[ パチパチ♪♪≪地下室≫いいなぁ〜レコードのジャケット!イカしたデザインの物が多くて手離すこと出来ません(^^)v♪♪73才…

今日は写真を載せようと、深夜便!(57)

最近はとんと、カメラで撮ることも少なくなった。スキャンばっかしで、よくないねぇ〜アングルとかどうでもよくなったのか・・いけない。いけないイケヤ〜ついでに、安易な薬物いけない!イケヤ〜だめ!! * *始まりはいつも雨じゃなくて、普通?の薬。段々…

息子のヘルパーさんと、大阪歯科へ(56)

本日、私は行かなかったけど、サスガです。大阪歯科の先生より、扱い上手い。それでも来月は、『お母さんも一緒に来てほしい・・』とのこと。若い先生多いので、私も大変! ゆっくりできない。病気できない。モチ、このとおり、老化はしてるけど、今のところ…

ジョニー大倉さん、TVで拝見!(55)

お元気で良かった。キャロルの中では一番やんちゃ!さん?思えば、夕方のTV番組40年前ぐらい?初めての出演、キャーシさん司会の題名忘れたけど・・あっ、思い出し、「銀座NOW」確か? 私ぐらいの年代の方なら知ってますよねぇ〜(=^・^=)今や、知る人ぞ知…

丁度5年になるパソッチ歴・・自己流かなぁ!(^^)!(54)

今日は、息子がおらんので、ノビノビしております。パソコンをいじって、楽しんでます。一見は百聞にしかず・・Windows8は、それなりに楽しい。思ったほどややこしくない。そりゃ〜今までのものと、やり方違うけど ある意味シンプル(=^・^=)時代は代わって…

エビリファイ後遺症って、リンクあり!今頃?(53)

まぁ、今頃じゃないと分からないんだし・・いいかげんにしてほしいです。息子は最高30mgを試されたことあります。5年前は、体重50kg弱でしたし、初めて私に暴力あり、警察も呼んで、即入院させました。今考えると、可哀相でした。私に知識がなく、…

上から目線の元夫さん、結構じゃないのぉ?(52)

あれですか〜?ブログって、その他大勢でも、友人とか、身内?には、内諸にしとくものが無難なんですかねぇ?おもしろくもなんともねぇじゃないかぁ〜?と思いません(^_^)vしかし、あけすけに言う私も私ですか?私の中では秘密があるんですけど、そんなの〜…