息子のヘルパーさんと、大阪歯科へ(56)

本日、私は行かなかったけど、サスガです。大阪歯科の先生より、扱い上手い。それでも来月は、『お母さんも一緒に来てほしい・・』とのこと。

若い先生多いので、私も大変! ゆっくりできない。病気できない。モチ、このとおり、老化はしてるけど、今のところ健康。でもさぁ〜何回もいうけど、65才は、特に夕方のおさんどんが、正直しんどい。息子のため、えんや〜こ〜りゃ〜と頑張ってはおるんですけど。。

ホント、料理を載せるどころじゃないべさkikiさ〜ん!(東京の友)私、kikoなんちゃってぇ〜(^^)v それにしてもコメントないねぇ・・なんでぇ?人気ないのかも・・それとも様子みい??

☆息子がよく聴いてたよ。又スキャンするねチャゲアス