2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでぇ〜昨日のアクセス前代未聞!?(342)

朝から出かけていて、カット&パーマをしたり(いつも店じゃなく、お高い所)それなのに菅原道仁(著)そのお金のムダづかい、やめられます・・を買いました。最近、脳カンケイの本ばかり見てます。私が簡単に止められた煙草だとか、他にもあり・・人間の行…

日常生活、アレやコレや__暑っ!(@_@)

暑い日が続きますが、お変わりございませんか?それぞれの工夫で乗り切ってくださいねぇ。この2週間、追い炊きのみの入浴で、ひしゃくで髪の毛を洗い、湯をかけるなど、昭和の銭湯を思い出し、皆昔はそうだったなんて・・災害にあった方のことを思い起こし…

息子のヘルパーさん、キンクスのLP興味津々(^^♪(340)

見ていいですかぁ?といいながら、なんでもロック好きとか・・縁があるのぉ〜類は友よぶ?のあれってぇ?ドラムたたいてたんだってぇ。たたくの好きな人だなぁ〜ボクシングもやってるとか?ハハハ それで、瞳みのるさんの事いったら、沢田研二さんの事ばっか…

今、小池百合子さんの就任会見観ながら・・(339)

ブログを書き込んでますが、生活に密着した口ぶりで話されていると思いました。頭の回転速いんですねぇ。いつも思うことですが、こちらの情報ほしがるのに、あちらの情報は、個人保護を隠れ身にして、詳しくおしえない。透明性をうたいながら、秘密に知とる…