日常生活、アレやコレや__暑っ!(@_@)

暑い日が続きますが、お変わりございませんか?それぞれの工夫で乗り切ってくださいねぇ。

この2週間、追い炊きのみの入浴で、ひしゃくで髪の毛を洗い、湯をかけるなど、昭和の銭湯を思い出し、皆昔はそうだったなんて・・災害にあった方のことを思い起こし、エンヤコラー♪なんて。それと、お金を始末して、毎食の献立も考えました。

今は快適シャワーも出て、一回今現在恵まれてる環境を、神に感謝しますことおすすめよ(*^^)v

ところで我が息子の体重が増えて、BMIが、25弱。4月より7ヶ月増えた。だってぇ〜なんでもおいしそうにパクパクだもの。ダイエットをいろいろ試してる。

木曜日より試してる『恒順香醋』こうじゅんこうず・・良いみたい!!どっさり便が出て、今のところ、2、5mgのジプレキサでコテっ!?と寝る。なにしろジプレキサは食欲でる薬だから・・。

私?おかげさまで、体重50kg弱で、太りもせず、飲んでるものはビタミンCのみよ。飴だってチョコだって量は少ないけど、甘いもの辛いもの酸っぱいもの、炭水化物だってオカズにして食べる。気にしてない。気にしてるのは、薬系は一切飲まない。今のところ大丈夫。。