2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩寝たら、スッキリ!マイペース人間だわぁ~

iいつもこの道通って、千里中央までお買い物がてら歩いてる私。こんな高層マンションに住んでる人いるんだわぁ~と思いながら(*^^)v 最近はマメに写真撮ってない。ツツジの季節だわぁ~ね。ケイ君!生きてますかぁ~こんな、ばっかり!つい、TVで放映してた…

2年前の息子・・何を思う

昨日は息子の夢を見た。どこかで見たようなおばさんが出てきて、私に言う『うつなのよ!』っと・・なぜか腹立ってにらみ返したような感じの私だった。この2年前の写真も、うつっぽく映ってるね。初めての行きつけの私の美容室に連れてった日だった。いつも…

ようやく寒さから暖かさになる?

寒いのはいややけど、暖かさ通り越して、いきなり夏になるんと違う~か。毎日元気で暮らせるのもありがとう!の神様だ。生きてるだけでありがとう!の神様。信頼しております。 若い人から見たら、70才ってどんな感じがするのだろう?「ヤッター!60才に…

若花田さんのブログはいいねぇ(^O^)/

いつも見ています。栄養満点のお食事メニューは楽しいし、元気になります。食事は一番大事。私の方は、お財布と相談して、メニューを考え、出かけたときは、デパ地下で簡単に出来るお惣菜を買ったり、お金がない時は、それなりに、卵、牛乳、豆腐とか野菜を…