2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました(^^) 息子益々元気です☆(223)

身体細くなりましたけど、毎日よく喋ります。コロコロ変わって、私の心臓に悪いですけど、どこ吹く風の様子・・表情も豊かで、「俳優でいけるでぇ〜」なんて軽口たたいてますオイラですけど・・。とうとう、ワイパックス3mgの単剤になりました。ヒヤヒヤ…

本日の息子は・・いつものように☆☆(222)

ひょうきんな顔付きしてますが、日中はマイった!とにかく次から次へとよくしゃべり、コロコロ変わる態度、表情、声色・・。近頃私はそのために頭痛したり、胸(心臓)が痛い。ブログの更新も前より減ってるネ。なんせ〜細々とすることあって、雑用に追われて…

↓↓これなんですけど、とっても便利なの(^_^)/(221)

前に誰かの書き込みに、≪料理作るのは好きだけど、洗い物が嫌い≫と、男の人が言ってたことがいやに残ってて、そんなものかしら〜なんて印象に・・だって、ソレって対じゃないのぉ〜おかしな人?みたいなぁ・・。 毎日料理してると、意外と面倒な事なんだと思…

お気に入りのインテリア「dinos with」さんでした(^O^)/(220)

それは、先日よりどり3点で税抜き9990円っていうコーナーで、洗剤が自動に出るもの・・それそれ!!なんて即注文しましたが・・アホの私は、只取り扱いを勘違いというか〜要するに《思い込み》の老化現象といいますかぁ〜かぁ♪「電池がはまらない!(電池の…