お気に入りのインテリア「dinos with」さんでした(^O^)/(220)

それは、先日よりどり3点で税抜き9990円っていうコーナーで、洗剤が自動に出るもの・・それそれ!!なんて即注文しましたが・・アホの私は、只取り扱いを勘違いというか〜要するに《思い込み》の老化現象といいますかぁ〜かぁ♪「電池がはまらない!(電池の入れるところのハメ込みが・・)取り替えてください!」なぁ〜んて、この忙しいときによう〜言うわの私でした←アホでしょう(>_<)

そう言えば、電子手帳を昔々に買った時に、「ペンが無い!どこを探してもない・・」なんて、店頭にクレームつけた事がありましたっけ(^^)を思い出し、冷静になって(頭冷やして)考え直しました。

間違い発見したら、即あやまるのが私の常で、半分ハズいですけど・・。流石のディノスさんの対応は良かったですよ。こういうところが大事なんです。それで私は前々から欲しかった円形コタツテーブルを買いました。

角にぶつかることもなく、持ち運びのできる軽くってステキなコタツ。今まで使っていたコタツよ!さようなら〜さようなら元気でいてね♪

☆写真なぜか?アップロードができないのでしばしお待ちくださいませ。