10月も終わりだねぇ〜ハロー!?カンケイなし(^^)(219)

きのう、カレンダーを持って行きましたよ。マスターのカレーを食べましたけど・・年をとると、味覚変わるんですかねぇ・・お家で作ったカレーの方が下手は下手なりに、美味しいけど〜

熱っ!熱っ!って食べるカレーはどこへ・・まぁ〜お味の方はそれくらいにしといて、店の女の人に、初対面にかかわらず、ぞんざいに「写真撮ってぇ〜!」って言いました。失礼なkikoさんでした

しばらく顔見せてないと、景色が違ってくるのよねぇ。私は10月の女かぁ〜なんて。お店大丈夫かぁ〜なんて、ちょっと思いました。

☆ ☆

人のことさておいて、写真に写ったオイラの顔、ユーレイか?と思いました。66才の今日この頃オイラ若くなくてごめんね。載せてごめんね。