2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日にむかって、それぞれのSMAP!!!!!(363)

息子の青春でした!?確か、高一の、私がメチャメチャ忙しかった「ちゃんこ鍋」のお仕事の時、もしくは、おにいちゃんの居た時・・(元気にしとるん?)きのうは息子と一緒に観ましたよ。最初の森くん登場のメッセージをTVで見たとき、胸にこみ上げるものが…

メリークリスマス!!!!いい感じです(*^^)v(362)

なんだか、変わりつつあるネット社会。それはそれとして、息子が高校生活の頃よく聴いてましたアスカさんのCD・・。私は、その頃、仕事にめいいっぱい。

クリスマス・イブ(^^♪お元気ですか(361)

昨夜は、SONGSスペシャル吉田拓郎さんを観ました。良かったです。お元気で何よりです。思えば、昔、カセットで、オールナイト日本で、とった(元夫)拓郎さんの喋りの特徴?『・・しんない』が聞けて、思わず懐かしさに馳せましたよ。そして、昔お世話になっ…

「私の遺言」偶然にも、見っけ!新潮文庫でした(*^^)v(360)

ちょい待ちの時間にふらりと入った本屋さんに。最近本屋に入った瞬間に目まいするんです。たぶん脳と目の老化でしょう。この間なんか、いつもカレンダーを持ってく店で撮ってもらった私の顔、ハハハハ見せるもんじゃないってぇ〜もう止め!って言って、顔な…

アホ・ボケ・カスの世界かぁ〜薬は飲ますな!!(359)

知的障害に薬を飲ましても、例え、危険を感じても、それなりの理由がわからないだけで、一時の鎮静のために飲ます害の強さが、後々に出てくるのがわからないご尽力さんだ!医者は副作用が出た時点で知らんぷり。傷付いた野良猫の顔つき、まるで、傷付いた障…