明日にむかって、それぞれのSMAP!!!!!(363)

息子の青春でした!?確か、高一の、私がメチャメチャ忙しかった「ちゃんこ鍋」のお仕事の時、もしくは、おにいちゃんの居た時・・(元気にしとるん?)

きのうは息子と一緒に観ましたよ。最初の森くん登場のメッセージをTVで見たとき、胸にこみ上げるものがありました。現在の切ない別れ?みたいな感情とオーバラップして。。もちろんメンバーの皆様の気持ちという〜か・・。

息子が、障害者になって、再びヤマハにお世話になって、1年足らず、通った道・・。
どんな思いでTVを観ていたのやら・・。

よく学校の帰りに本屋に寄ったり、CDショップに寄ったり、土曜日にはヤマハに通っていて、私としたら、何も知らないで、見ていただけ・・。

木村拓哉さんのドラマは、『ロング・バケーション』中井正広さんのドラマは、『砂の器』観てました______(>_<)

そして息子は稲垣吾郎さんの最初の頃のドラマ、観ていたのを憶えてます。。