新年おめでとう!続きまーす(*^^)v(364)

しかし、あっという間の日々の流れ、それぞれの皆様においては、それぞれの思いがお有りでしょうね。生きてればこそなんですね。

私は3月で68才。父が亡くなった年。去年はそのこと意識し過ぎ?で、体のアチコチ痛かった。しかしねぇ〜薬だけは飲まなかった。正確にいうと、1回ぐらいは風邪薬を飲んだけど、普段、それさえも飲まない身では、かえって、体の方が受けつけなくて、可笑しいけど、お呼びじゃなかった。これっ又失礼しました!オヤジギャグって言えば、「よっこらしょ!」と、声出した方が、足にはいいんだってぇ〜あしからず!?

そうそう、年末にお偉い元医学博士75才、「先生、私は何も薬飲んでないんです・・」っていうと、なんともいえない顔されてました。さすが、先生。いろんな、療育必要な障害の親御さんと接しておられる先生・・内心変わっとるなァーとは思われません?血液型聞いたら、A型だと、おっしゃてました。

★息子がテンション高くなってきたので、又ね。。