アスカさん!!頑張れ_!!

本をお出しになるとか・・当然だね。それはそれとして、今、ホリエモンさんの文庫本、「我が闘争」を読んでる。重複する内容もあるけど、若い頃、どうして今の道に進むようになったか、なかなか面白い。今の20代にお勧めします。

ピカピカだね!と、電車に乗ってた見ず知らずの若者4人と、上司?1人に声かけたら、えっ!??と応えた笑いながら・・そしたらサ、その中の1人が、『お前、自分の母親年代の人に話した、声かけられたりしたことないだろう・・』と、みんなに笑いながら話してるの(*^^)v

かわいいです。おばさんというより、おばあさんになってる身で、ピカピカだと感じさせてくれる若者さん、応援してます。