2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりだねぇ〜ハロー!?カンケイなし(^^)(219)

きのう、カレンダーを持って行きましたよ。マスターのカレーを食べましたけど・・年をとると、味覚変わるんですかねぇ・・お家で作ったカレーの方が下手は下手なりに、美味しいけど〜熱っ!熱っ!って食べるカレーはどこへ・・まぁ〜お味の方はそれくらいに…

あのさァー青汁って、効果ありますw(?_?)(218)

・・って言うのは、飲んで丁度3週間、昨日から止めました。だって、ガマンして飲むのも何だか〜 やはり、疑問に思ったことが、脳にインプットされたんだね(^^)暗示にかかりやすいオレ?飲んで一日目から、何だか〜足首から血液が上に流れ、えっ?そんな早く…

まぁ〜雑用に追われ、息子関係に追われマイった!(217)

一番疲れるのは、息子のフラッシュバック。突然くるからまいります。きっかけは、日中の人間関係?障害重い人ばかりの集まりでいろんな癖を持ち合わせてらっしゃると見た。経験浅い人たちが職員では、ケアできないでしょうに・・。言い方悪ければ、○×捨て場…

息子の歯が又1本抜く・・いずこへ(216)

36才の若さで、総入れ歯かなぁ(>_ジプレキサを止めて、体重もガタ減り、歯もなく、歯茎で食べてるのです。いじらしくもあり、私はがんばってる息子に手を合わせてます。友がかつて言ったように、神様みたいな奴です。息子ちゃ〜ん!?私は恥も外聞もなく、…