まぁ〜雑用に追われ、息子関係に追われマイった!(217)

一番疲れるのは、息子のフラッシュバック。突然くるからまいります。きっかけは、日中の人間関係?障害重い人ばかりの集まりでいろんな癖を持ち合わせてらっしゃると見た。経験浅い人たちが職員では、ケアできないでしょうに・・。言い方悪ければ、○×捨て場所?
たまに私が見学に行くと、みんな寄ってくる。かまってほしいし、やさしい言葉をかけてほしいんだね。

しかし、息子の障害って、なんでここまで重くなったのかと思うよ。薬害で歯は無いし、合計7本抜いた。責任逃れ?あっち、こっち・・最後は毒親ですか?最後は施設の勧誘?(私がいつまでも若くないから・・)要するに、用無しにしたいんだ。

☆ ☆

篠原涼子のドラマ良かった。女3人組・・なんかとモジリしてるみたいだけど・・それはそれかぁ(^^)v 男俳優では、江口洋介さん。
ラブストーリーは突然に>の頃思い出す。演技がね。髪型違うけど(^^)オトコマエ。

☆ ☆

本屋で文庫本3冊購入。