2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

窪塚洋介さんは誰に投票したのか?(338)

それはさておき、この本は3月頃に読みました。友より図書券いただき、買ったものです。まさか〜出会うとは・・。昔、池袋ウエストゲートパークで初めて観たとき、なつかしい気がしたものです。よく似てるんです。誰ってぇ? ともかくかっこいいと思いました…

それにしても腹立つ事件、闇はなんなのさぁ!!(337)

大体、彼個人のアホとしかいいようのない人格を攻撃しても、第二の第三の・・似たような事件は起きるに違いない。障害者施設の見直しも皆で考えなければならない。志なんて、ふっとんでしまうほど、現実は皆、やるせない気持ちで日々精進してらっしゃると考…

息子18才より、服薬歴、永遠に続くんかい?(336)

昨日、いつものように息子の薬をもらいに行く。 若い人はいなくなった?年とった人ばかり。息子のように騒いだりする人はいない精神科には。薬でおとなしくされてるのだろうか。聞けば、5種類の薬を飲んで、8回同じ病院で入院したとか・・年より幼い純な性…

息子と一緒に撮ったけど・・ハハハ(*^_^*)(335)

大阪歯科のいつもの場所で、若手ヘルパーさんにお願いして・・スッピンに近い私の顔と、最近又又、太り始めた息子と、それにしても事実は奇なりじゃなく、ガーン事実。たれ目になるんだ年取ると。でもカットした髪型と、いつも息子だけしか撮ってない思い出…

小池さん、がんばってください🙋

根性ある。意地悪そうな顔して、意外とハートあり!!

ここ急に暑くなったけど、お変わりない?(334)

明日カットに行くんです・・指名料2千円。水野美紀ふうにお願いします。なんかぁ〜好きな女優さんなのです。若いころの友に似てます。私、憂いを含んだ寂しげな感じで、ロックぽい人好み。お気に入りのドラマだったわ。田中哲二(字あってる?)さんの顔と…