それにしても腹立つ事件、闇はなんなのさぁ!!(337)

大体、彼個人のアホとしかいいようのない人格を攻撃しても、第二の第三の・・似たような事件は起きるに違いない。障害者施設の見直しも皆で考えなければならない。志なんて、ふっとんでしまうほど、現実は皆、やるせない気持ちで日々精進してらっしゃると考える。石の上にも三年・・移り変わりが激しい。若い男たちの教育がなってない。エクザイルじゃないんだから〜夢破れて、金が続くまで、何をやりたいんだかぁ・・と思うんです。

若いんだから、できることいっぱいあると思う。挫折して逃げ道というか、気晴らしは金の続くかぎり、あるんでしょう。

人間、金がなくなれば、身内にすがるんかい!?すがる身内がいなかったら、事件起こすんかい。究極、そういうことでしょう。大なり小なり。

昔、空っぽになってた私に牧師さんは、『障害は祝福です・・』聖書を引合いに教えてもらったときは、ピンとこなかったけど、今なら、わかります。もっとも私はクリスチャンじゃなく、毒親ですが・・。