窪塚洋介さんは誰に投票したのか?(338)


それはさておき、この本は3月頃に読みました。友より図書券いただき、買ったものです。まさか〜出会うとは・・。

昔、池袋ウエストゲートパークで初めて観たとき、なつかしい気がしたものです。よく似てるんです。誰ってぇ? ともかくかっこいいと思いました。彼は自由人だ!(^^)!彼のセンスのよさ・・この本にも表れてます。

前に飛び降りてケガしたことあったとき・・薬の後遺症はなかったですか?少しやせてらしたことと、お目目あたりが・・よけいなお世話かぁ〜

豊島区といえば、池袋・・なつかしの西武デパートはあるかしら〜 そうそう、吉田拓郎さんの奥様、森下愛子さん近頃テレビでお目にかかることもないですけど・・好きな女優さんです☆