2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

向精神薬に危険ドラックを混ぜたら・・ギョっ!(130)

大体、精神薬のカクテルって、合法で治療になってんじゃない。どうして飲みたがるんだろう?一回飲んでハイになったら又飲みたくなるのかしらん。どれもこれも同じじゃないかと思うのだけど。知的障害の人たち、大丈夫かしらと思う。又幼児、子供たちも。私…

TVドラマ(赤と黒のゲキジョー)観てました(^^)/(129)

二時間ドラマ久々。だってぇ、近頃ややこしいストーリー多いので、いつも飛ばしてました。安田成美さんより、相武沙季さんの可愛いらしさに目を奪われ見とれていました。どうなんだろう?人気あるのはどの年代なんだろう?なんて。。前に何かのドラマ、あっ…

皆さんお元気でしたか?いよいよ師走♪(128)

ホント!早いものです。あっ!という間の師走突入ですねぇ。どうですか?今年の出来事なんてぇ・・五体満足でこのブログを書きこめるなんて、私は感謝します。何が起こるかわからない今日この頃最近・・宇宙の神に感謝いたします謙虚に(^^)起こる物事難儀、…

高倉健さん、淋しいです・・(127)

昨日は、朝より、用事がありアチコチ動いてました。又、知人の店にカレンダーも渡すことが出来、久々の交流をあたためてました。早く帰らねばならないと思った矢先、TVで知りました。えっ、健さんお亡くなりになった・・この前息子に「高倉健さんだよ・・8…

くやしかった息子の症状・・(126)

突然の変容するサマは、段々と私の身体に響く。まず心臓が締め付けられるような感じで、忍耐一筋。こういうふうにあきらめついて行くのが、障害者を持つ親のやりきれなさ?なのか。くやしいです。悲しいです。でももっとくやしいのは息子だと思うと・・なん…

uuu..私のメモ消えてる?いずこへ(125)

息子が『プリズム』くんだという話。最近の呼び名。そりゃ〜よく喋るし、退屈知らずの毎日(+_+)だんだん私も、プリズムになってる。まぁ〜私は昔から飛んでるから?バカ(=^・^=)それはさて置き、TV「情熱大陸」に出てた≪≫くん、いい役者になってきたわねぇ。…

もう11月かぁ〜若いお嬢さんたち元気してますか?(124)

意外と若い人が見てくれてるの。大体、息子と同じぐらいの歳(35才)前後。男の子は控えめに遠くから眺めてる感じだけど、女の子は誰にもいえないこと(恋愛?)のことで悩んでるふう・・。ご近所さんへ買い物行くと、年寄り向きの、1人暮らし風のメニュ…