くやしかった息子の症状・・(126)

突然の変容するサマは、段々と私の身体に響く。まず心臓が締め付けられるような感じで、忍耐一筋。

こういうふうにあきらめついて行くのが、障害者を持つ親のやりきれなさ?なのか。くやしいです。悲しいです。でももっとくやしいのは息子だと思うと・・なんといっていいのか。

新しい薬の≪トピナ≫を飲んでそろそろ1ヶ月になります。来週は診察日です。期待したいけど、期待外れになるんじゃないかという恐怖もあります。

今日は美容室に行ったり、マッサージにも行ったり、夜ご飯は出来合いののり弁と、出来合いのしじみ汁を買いました。息子は美味しそうに食べてくれ、昨日の暴れがなかったようにおとなしかったです。寝つきもよく、今やっと自由の気持ちになり書き込んでます(-.-)

なぜか?内海 聡 先生のブログを訪問して癒されました。明日もがんばろう☆