uuu..私のメモ消えてる?いずこへ(125)

息子が『プリズム』くんだという話。最近の呼び名。そりゃ〜よく喋るし、退屈知らずの毎日(+_+)

だんだん私も、プリズムになってる。まぁ〜私は昔から飛んでるから?バカ(=^・^=)

それはさて置き、TV「情熱大陸」に出てた≪≫くん、いい役者になってきたわねぇ。前に誰かに似てません?と書きこんだことあったけど、やっぱり似てる。へへへ大竹しのぶさん!! そんなこと言う人私だけ〜?

                  ↓ ↓

さぼったリング?なんだぁ〜かんだぁバタバタしてたん(^_-)-☆
大体、近頃、動作が鈍い。時間かかるのよ。それに息子が『プリズム』だし、頭悪いし←(私の事)それでもオイラなりにがんばってます(>_<)と、言っときます。

昨日は寒かったね。この冬一番だったんじゃない?あぁ、恐怖の光熱費!!の季節・・どうするべ。

タツに入って、TVを観てました。極楽、極楽♪ 『情熱大陸』を観てました。

※↓↓ 10日のメモありました(*^^)v 写真のアップロード取り込み中!!