もう11月かぁ〜若いお嬢さんたち元気してますか?(124)

意外と若い人が見てくれてるの。大体、息子と同じぐらいの歳(35才)前後。男の子は控えめに遠くから眺めてる感じだけど、女の子は誰にもいえないこと(恋愛?)のことで悩んでるふう・・。

ご近所さんへ買い物行くと、年寄り向きの、1人暮らし風のメニューが多い。30代ぐらいのご家庭は子供が幼いから、食費も雑誌「サンキュー」に載ってるように抑えてるんだねぇ。工夫してエライ!!

ウチとこ(なんで、いきなり大阪弁?)はよく食べる息子がいて、ほとんど毎日買い出し。肉とか、魚とか、ものすごい値上がり。
外食はもちろん、お惣菜を買うものなら、アップ!アップ!アップル!?

お店も閉店するし、そのわりにアチコチ、高層マンション建設してるんやぁ〜 この国は何を狙ってるんだかぁ〜と、老婆心ながら思う。

最近雑用に忙しく、なんでぇ〜と思います(>_<)