2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新、ついFBに拘わりややこしい(^O^)/(215)

あの、『内海先生』より始まったFB、いいね!ってなんづら〜?しかし、バッティングするのにはマイった(^^)vズラズラズーラ並ぶ!並ぶ!☆ ☆息子の大声のせいで助かったことと、肩身がせまい?思いもするし、どっちやねん(^^)・・千里中央で行方不明になり、…

しかし・・B型31才、水道屋さん可笑し!!(214)

パッキンを替えてもらう為にお呼びしたのでありますが・・自分でB型だとか、ちょっと暑いので扇風機をこっち側に向けていいです?かとか、とかとか花子。フツー、初めてきたお家に自分で扇風機を操作しますか・・動かしますかぁ〜?「あっ、クーラかけますね…

ひょんなことから、フェイスブック!似てません?(213)

私が勝手に似てると思ってるだけかも〜でもさぁ、昔の息子の四角顔のとき(ほとんど高校時代)きっかけとなった内海さんにそっくりなんです。あるおばさんから、息子が藤井フミヤさんに似てるっていわれたことあったんです。確かにエラ張りのところ似てるっ…

大阪歯科で歯を抜く・・(^O^)/(212)

道中いろいろと笑かしてもらいました。横腹が痛くなるほど笑った?(駅前の喫茶店で)人から見たらなんで笑ってる?とは思わなかったみたいですけど、温かい無関心ありがとうございます。おかげさまでスッキリ抜くことができました。先生は今後の話を丁寧に…

なんと!70年代の原宿、『レオン』が載ってる!!(211)

今週の週刊文春に・・びっくりしたなぁ〜アタイ、働いたことありました。ナニナニ、高橋靖子さん、名は知っておりました。当たり!スタイリストさんでした。早速本を読み、フムフム、山本寛斎さん・・ずらりとあの頃の時代がよみがえって来ました。ひょんな…

私ひとりで、薬をもらいにテクテク♪(210)

息子がいないと楽ですよぉ♪ なぜもう少し早めに気がつかなかったのかしらん。まぁ〜それはそれ、これはこれ・・かぁ(^^)病院の中へ入ると、ドヨォ〜ンの風を、いや、匂いだ。曇り曇り、一言暗いんだ。前はそれほど感じなかったけど・・活気みたいなものがな…