しかし・・B型31才、水道屋さん可笑し!!(214)

パッキンを替えてもらう為にお呼びしたのでありますが・・自分でB型だとか、ちょっと暑いので扇風機をこっち側に向けていいです?かとか、とかとか花子。フツー、初めてきたお家に自分で扇風機を操作しますか・・動かしますかぁ〜?

「あっ、クーラかけますねぇー」確かに暑かった昨日の朝は。『あっ、電気代もったいないから、いいです・いいです・・』

大した事ないことでも、私は老体なので、水道栓しめたり、廻したり、したくないのです。前は自分でしていたけど、今はやらないのぉ〜専門家に頼んだ方がよろしいです。それが〜だんだん値を上げることにイライラして、「結論から、話してよ!」と、言い返すオイラ。そしたら〜『あっ、金額のこと?』と、言うので、内心、ハァー?と思いながら、≪金額は大事≫と内心、それで最初から言わなかったのかぁ〜?なんて、少々遊びました(>_<)

基本料金を払うから又にしましょう!と言うと、『もったいない』とか、とかとか花子。そして、もう千円上げていい?なんて、最終、私から消費税込みの9,720円巻き上げ〜いいえ、明朗会計。

アウトレイジに出てた中野ナニナニ?さん観るたびに思い出す一コマでした。本人に言うと知らないと言うし、映画ぐらいは知ってると思うけど、トッぽいお兄さんでした。お仕事頑張ってください。

↑↑

先週の土曜日の話なんですけど・・修理代は高おますなぁ〜なんだってぇ???