2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大分、ご無沙汰!思うところは、ベンゾ系の話し(318)

この間の検査結果ですが、ジプレキサを飲んでなかった約1年足らずの結果・・なんと、肝臓系数値がいつもより違う・・してみると、ワイパックス3mgは、軽めの薬ではなかったんだと、ひそかに思う私この頃。端で見てて、お酒に酔った状態に似てる?かも。よ…

息子は最高です!厭きないでーす(^O^)/(317)

だってぇ、コロっと変わって、今日又喋り始める。TV観て、友達?っかっていう喋り。頭の中に何人?友達いるんだぁ〜?それまでの前何日間、一言も喋らず、もしや〜失語症になったのかと思うぐらい・・。昔々、障害福祉課の人に、『一言も喋らず、どういう具…

整形外科へ14年ぶり、、初めての電気?かけた!(316)

ピリピリして、底の底に効くみたいで、マッサージなんかぁ〜緩いもんだわさぁ(^^)v 指圧の方が近い?とにかく、私の足の痛み、腰からきてるんだってぇ。レントゲンを撮っても、老化でしょう・・みたいなだけで異常なし。要するに《筋肉》をつけることが一番…

息子の変化、30才の頃に戻る??(315)

2009年頃の写真掲げる・・今月37才になる・・病歴?障害は18才の時、破瓜型統合失調症って言われたが・・今、正に一言も喋らず、涎がピタっと止まった。今まで、ブログに書き込んでたいろんな症状は何だったのかぁ〜??あの吐き出しから、嘘みたいに、静か…

ようやく体調戻り・・て、いうか〜(^^)それで(314)

やっぱり日常生活の疲れというか〜介護疲れ?木曜日なんて、朝からカラーの予約で、一睡も寝てなくても、パスタの店でコーラと、何だっけ?(ピリ辛のパスタ)をペロっと食べました。いつもなら和の麺類なのに・・。そこのレジの人に頼むとき、「あっ!楽天カ…

ようやく体調戻り、ロキソニン?(313)

昨日がピークで(私の方)火曜日の息子のデイもお休みしたら、合計4日間息子を家に閉じ込めるみたいな〜感じになるので、とにかく歯科でもらったロキソニンを飲みました昨日の話しですが・・。ヘルパーさんの事もあり、休むためには3ヶ所連絡しなければなりま…