息子の変化、30才の頃に戻る??(315)

2009年頃の写真掲げる・・今月37才になる・・病歴?障害は18才の時、破瓜型統合失調症って言われたが・・今、正に一言も喋らず、涎がピタっと止まった。今まで、ブログに書き込んでたいろんな症状は何だったのかぁ〜??

あの吐き出しから、嘘みたいに、静かになり、毎回大声出してたヘルパーさん達に、外へ勝手に出るので二重の鍵も作り・・一体全体何を伝えようとしていたのか?我が息子さん(>_<)

それにしても息子にとっての薬は、一体全体何の意味があったのか・・未だに不可解。これからもコロっと変わるのだろうか?

障害者は親の責任みたいなこと言うが、果たして父親の責任と、大きな声で言えるだろうか?いつも母親が悪みたいな事言って、共同体であるにもかかわらず・・。遺伝って大きい要素だと思います。

☆義歯に慣れて、少しずつ噛むようになりましたが、長い舌だったのに、あかんべぇ!は出来なくなってます・・歯がない状態で歯茎のみで今まで食べてたんだネ・・アンタ!はエライ(^O^)/