ようやく体調戻り・・て、いうか〜(^^)それで(314)


やっぱり日常生活の疲れというか〜介護疲れ?木曜日なんて、朝からカラーの予約で、一睡も寝てなくても、パスタの店でコーラと、何だっけ?(ピリ辛のパスタ)をペロっと食べました。いつもなら和の麺類なのに・・。そこのレジの人に頼むとき、「あっ!楽天カードのポイント使えるのぉ?」と、レジ打ってから聞いたものだから・・「あっ!今ため息ついたでしょう?」なんて、軽口たたいてるんのぉ私(^^) チィー!じゃなくハァー!で良かった。女の店員さんよく気が利いてて、『お運びしましようか?』なんて愛想いいし可愛いかったのにぃ。ペペロンチーノ(今思い出し・・)シンドイ時は、ガツンと刺激のあるものが食欲そそるねぇ。

窓越しにいい感じの二人連れの人を見かけ、フーンなかなかイイセンスの特に、髪型いいなぁ〜なんて思ってたら、急にカットもしたくなりフーン・・なんと!お店に引っ返し、入店。私の側に座ったので、厚かましく、話しかける。「髪型いいなぁーと、先っき、見てたんです・・・・」話しかけてカットのこと、いろいろ聞くかぁ〜ホント、この日はよく声かけしました他にも・・まぁ〜すべて女の人ですけどね。

すっかりお洒落のこと忘れてました。がんばろう!!