2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルータスおまえもかぁ〜の心境です(349)

先生、失礼致します。本日の週刊文春「悩むが花」を拝読しましたら・・。性の欲望をすぐに強姦という形になったら、間違いなく女の人が被害者になるでしょう。よってたかっていじめの対象にするのは、なんとなくおかしいと思ってました。又、不倫も然り。こ…

森下愛子さんは、吉田拓郎さん!!素敵な人(348)

NHKのSONGを観て、未だに森下愛子さんについてまわってるとか・・だってぇ・・こんなチャーミングな人なかなかおりませんことよ(*^^)v 思えば映画サードを観たのは確か、元夫と一緒の時。相手役の主演男優は、顔を憶えてるけど、名が出てこない(老化現象)…

本日、山中慎介さんの試合初めて観ました!(347)

私、山中慎介さん、ボクサーだと思いました。初めて見たお顔から・・よくバラエティー番組に出てらして、この人、何をする人?なんて・・ハハハ音を消してたので・・。新聞欄で何気に見てTVをかけたら本日・・ハハハ目的は長谷川穂積さんの試合を見るためで…

うさぎさんは、高畑裕太さんの決着どう思うのかしらん(346)

]私、本屋で注文して、全部じゃないけど読みました。今更読むなんてと思うけど、うさぎさんの幼い頃の写真なかなか良かったです。前のような書きぶりと違って少し肩の力を抜けたというか・・それにしてもの世界??私と同じで嘘が嫌い。自分に嘘つくのが嫌い…

しかし、嫉妬社会・・気をつけ遊ばせ・・(-_-メ)(345)

にらみつけるような眼力・・腹立って傷ついたんでしょうね。22才って大人ですかぁ?私から見たらかわいいと思いますけど、ダメかしらぁ〜?印象に残ったのは傍にいた女弁護士さん。なんだか〜絵になってました。私も傍にいてほしい女弁護士さん。最近の若…

高畑淳子さんの息子は過保護だったのか??(344)

私はそうは思いません。むしろ育てにくい息子を女優という仕事をしながら・・立派です。私は前に偶然に反抗期だった頃の映像を観たことがありました。たぶん本気で息子と向かいあったから、今まで事故もなくこれたんだと思います。さて今回の事件・・。あれ…

中村うさぎさんのスッキリ顔いい!!(343)

久々の興味ひく。お元気でなによりです。あとは死ぬだけなんていいねぇ。私と同じです。ちょっと違うかぁ〜ハハハ(*^^)v考えたら誰かに似てる。極端に汚い言葉でなじる。どこまで行くかぁ〜貴方の感性。そしてとてもピュアなところを併せもつ貴方の感性・・…