ブルータスおまえもかぁ〜の心境です(349)

先生、失礼致します。本日の週刊文春「悩むが花」を拝読しましたら・・。

性の欲望をすぐに強姦という形になったら、間違いなく女の人が被害者になるでしょう。よってたかっていじめの対象にするのは、なんとなくおかしいと思ってました。又、不倫も然り。これほど罪が重いのなら、もっと、もっと、厳しくして、厳重に処罰してください。

前後しますが、この夏暑かったでしょう・・近所にいつものように買い物途中・・若い女の人3人、ケラケラ笑って、楽しそうに、私の前へ(歩きが遅いので)出て、短いショートパンツをお尻スレスレまで、キレいな足を出して、思わずエっ!若い子たぶん十代でしょう〜昼間から堪能しました(*^^)v

今若い子って胸も大きいし、スタイル抜群だし、惜しげもなく肌見せてますよねぇ。若い男の子、ムラムラしないのかぁ〜?って、思いますよ。

いやいやムラムラするのはオジサンの方でしょう・・たぶん。

私67才今までに性被害なんどなく、受けてますよ。こちらが事件にしないだけで・・というかバカらしくってぇ・・。高畑裕太さんをそろそろ同じ年代又は同じ男として、育てなあかんでしょうに・・。

女のからだをもっと知らなくちゃ〜ホント愛のないセックスをするなら、やめとけって!!??