昨晩、「情熱大陸」を拝見しました。(423)

]なぜか、厳粛な気持ちです。そして夢を見ました。先生の・・。内容はまったく覚えてません。

先生はスタッフさんにやさしい。気も遣ってらっしゃる。見かけの豪快さと違って、余りにもデリケート。触るとやけどしそう(笑)

ホント!ひまわりのような女性が好きなんだと思った。【瑞瑞しい】文章・・とおっしゃたことで、
【瑞々しい】方、特に女の方でいらっしゃる?私の思いでは、吉行淳之介氏の文章は、どうなんでしょう?恥ずいです。こんなたどたどしい文章で・・。

まさか〜お会いするとは思ってもいませんでした。昔から存じているような〜なつかしさ・・ただ、それだけで行動してしまうなんて・・追っかけ?

たぶん、東京のどこかでお会いしてるんです。すれ違っているか〜私が働いていたお店で・・??

飯倉片町のサパークラブ「純」 渋谷栄通りのバー「ぶんぶんるうむ」近くに「河太郎」っていうお茶漬け屋さんも在りました。イラストレーターの“長新太”さんも常連さんでした。

他に遊んでた酒場などで・・。青春たどってノスタルジア

若い方たちに指針を示してほしい。みなさんの輝いたお顔をみていると、リーダー存在。。

☆素敵な大人☆伊集院静☆☆