いずみちゃ〜ん!TVに出てた〜ぁ?(424)


なんでも、「情熱大陸」を録画してたんですって〜私のキキは、私が丁度、月9の「幸せになろうよ」を観てたとき、♪〜メールあり!

伊集院静さんのサイン会に、【キャスケット】かぶってたの〜いずみちゃん!?と聞いてきた。アッチィーそうだよ!と返信。私っしゃ〜今の今迄、キャスケットという名の帽子だったこと知りませーん。それにしても、TVの反応、早いねぇー。

今で、2回目、TV出演は。おかしい(>_<)偶然!出来すぎ!若かった頃は、TBSで、夜の番組。あれっ!情熱大陸もTBS?大阪では毎日テレビだけど・・。

原宿時代で、土居まさる(司会者)漢字あってる?田中真理(女優)のナイトショー題名は忘れたー。
たぶん、うちらの世代の人は知ってるよ(^_^)/

セントラルアパートの地下のピアス屋さん〜そのおねえさんに、『TV、出てたでしょう?』と早かったなぁ〜想い出す若きあの界隈の人たち。。そこのピアスまだ持ってるよ!おねえさーん。

キキ!!しょうが焼きを食べたの・・憶えてる?「クレドール」っていう朝4時まで営業のお店?
タコも一緒の3人で・・。

☆静先生は虎年よ!うちら同年代だねぇ・・あとショーケンさんも・・。ミッキロークさんは??