口内炎が出来て・・痛いーよ!(425)

左の唇の裏に8mmぐらい?食べる時、当たって、肩はこるし、薬は効かないし、ストレス。

そんなときに限って、息子のおちょくり?があって・・明日、病院に連れて行かねばならない。

シャキー!と息子に効く薬ちょうーだい!一日の一秒一分、症状が変わるので、特に私が不調の時は、
たまんない〜どっか!奇跡をちょうだい!と言いたくなる。

風邪薬ルル2錠を飲んだよ。気持ちだけ、3錠じゃなく、1錠減らすーう?

息子のトギレトギレの文句?みたいな〜話?聞いてたら〜こっちの頭がおかしくなり、頭痛みたいな胸のつまりみたいな〜身体が、血液が、滞こおる感じ〜すっきりしな〜い!!

こういうのがストレスっていうんだよ。。

例え悪いけど・・飼っていたネコが夜中、突然に暴れだし、注意しても怒っても、効き目がなく、余計に暴れる感じ・・。キリがなく終わりがなく、こちらがヘトヘトになる感じ・・。

もう〜いらないから〜もっていって〜!?といっても誰が引き取る〜??その辺なんですよ。限界は。
(あほ)なこと言ってないで、今日は早めに寝ます。。おやすみ。。