2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか〜煙草を止めて、10年経ったんだ!(^^)(173)

それと同じように、「精神薬止めてから・・」と、回想したいものです(^^)ジプレキサを止めて早2ヶ月足らず。前に2ヶ月止めたときに飲んでた薬は確か、ベンゾ系のクロキサゾラム(セパゾン)だった。今はワイパックス。この2〜3日、今までにない顔付きで…

ツツジの季節、ケイの季節なんちゃってぇ(^^)(172)

なんだろう?ふと思ってたりしたら、ちゃんと知らせてくれるお方いる。前々より、えっ!私の思いが透視できるのぉ〜?と思ったり、まさかぁ〜偶然だよねぇ〜とか思い巡らすけど・・ネ。昔の事は昔の事。今は懐古趣味してるほどヒマはなし・・ていうか秋田ケ…

よく降る雨でも元気です☆☆(171)

土曜日朝から約3人の友に電話する。ハハハっ!何事かと思ったでしょう。最近は電話しないし、メールもしないから〜夢で物語風〜をよく見てますから〜ホント、なんでやねん(>_今朝なんて、橋下徹さんが出てて、私が子供をあやす夢?意味わからん・・。 ☆福祉…

雨が続く中。。大阪歯科。。(170)

息子はジプレキサ止めてから、体重が減ってるけど、肝心の歯がガタガタ!!どないしてくれるんねん(^^)vでもいい先生(治療が上手い)に当たり、これからの展望と説明受ける。分かり易く患者の身になって考えてくれる。かれこれ、精神科より長いんだよ。それ…

泣いた後みたいな(^u^)をしてた大阪知事(169)

どうして嫌われるのか!?なんて、言いながら、目に涙がにじんでいた。私、本日TVで観ました。これで2回目です(笑)選挙は違う政党を入れましたが、橋下さんは好きですねぇ。えっ、ダメ?だって私、右でも左でもないし、なぜ?反対するのかもよく分かりません…

テレビ大阪「クロスロード」観てたらさぁ〜(168)

頑張ってらした「石橋凌」さん。奥様は原田美枝子さん。よく知ってるでしょう♪元々ミュージシャン・・渋めの演技されるけど・・男ファン多いみたい。それで思い出して、引っ張り出す、陣内孝則さんのLPよぉー!!だってぇ、TVで九州の有名なライブハウスに入…

イヤな事だらけの世の中で(^^♪夕方FMkokoro・・(167)

検索したら、ドラマ『流星ワゴン』の主題歌だったんだ。1〜2回しか観てなかったけど、そうだったんだ。音楽って残ってるんだなぁ〜心の奥底で。いえねぇ・・聴いてた時は夕食の支度しながらなんだけど・・「サザンっていい曲つくるんだなぁ・・」と思いま…

ふと思い出す数年前のこの本を・・(166)

バリバリに働いて営業第一線で活躍されていた方・・。]今となっては不思議さもなきにあらず。薬・・薬って、薬からの卒業は、難しいものです。私は日経新聞をとってた頃に、広告で知りました。あっ、私の思いとおんなじだわぁ〜なんて。今再びスキャンするの…