ツツジの季節、ケイの季節なんちゃってぇ(^^)(172)

なんだろう?ふと思ってたりしたら、ちゃんと知らせてくれるお方いる。前々より、えっ!私の思いが透視できるのぉ〜?と思ったり、まさかぁ〜偶然だよねぇ〜とか思い巡らすけど・・ネ。

昔の事は昔の事。今は懐古趣味してるほどヒマはなし・・ていうか秋田ケン?

息子なんとかしてぇー!よく喋るし、私のしてることの邪魔をする。特にパソッチ、タブレット。そりゃ〜かまってあげたいけど、ちょっと待ったれやぁー!

段々、ヤンキーっぽい喋り方に私、なってる候・・。それがさぁ〜前だったら、何っ!おう〜という感じで、攻撃性が入り怖かったけど、へへへ・・オラ、しんない!みたいな態度で声とリアクションオーバー(>_<)

ジプレキサ止めで離脱っていったら、余計に分かりにくくなってる感じで、介護人手に余ってるんじゃないかい!チっ!とか内心・・違う?

私から見て、嫌なおちょくりみたいな性格か、ナナメ横から見る感じ?アンター!試されてんだよ!!

まぁ〜とりあえずがんばりますよぉ母として、毒親として。。