そうか〜煙草を止めて、10年経ったんだ!(^^)(173)

それと同じように、「精神薬止めてから・・」と、回想したいものです(^^)

ジプレキサを止めて早2ヶ月足らず。前に2ヶ月止めたときに飲んでた薬は確か、ベンゾ系のクロキサゾラム(セパゾン)だった。今はワイパックス

この2〜3日、今までにない顔付きで、怖かったです。危害はなかったけど、ここまで我慢して止める必要があるのかと、思いました。いやいや、元の木阿弥だけはなるまい・・と言い聞かせながら、通り過ごしました。

本来息子の我慢強さを信じて・・ピーク時(?)は、残っていたセルシン5mgを2個、小鉢のすり鉢で潰して飲ませました。これが良かった?のか、やっと寝てくれました昨晩の話。

それが、不思議なことに周りの方々は何も言わないです。私がきかないから〜でしょう・・たぶん。結果良ければすべて良し?の世界?いえいえ違います・・実績なのです息子を介護した毒親だから〜♪

しんどいけど、息子の自立がこれから始まるのです・・たとえ重度障害者でも。皆様のご声援陰ながらありがとう!!