ホント、ややこしかったわぁ〜はてなダイヤリーさん(^^)(190)

でも親切に教えていただきました。この数日、腰が痛いやら、久しぶりの口内炎できるわぁ〜悪夢を見るわぁ〜息子で忙しいわぁ〜
今日なんてヘロヘロだったけど、天満橋まで行きました。私の歯の用事で。そしてランチはしっかり、かつ丼とお蕎麦定食を食べました。おみやげにそば茶と、かりんとうを2ヶづつ買いました。隣近所さんの為に・・かわいいとこあるでしょうオラッチ(^^)

若い先生は私のお話相手。「今日はお肉でも食べようと思ってるの」『そりゃいいよ。たんぱく質だから』みたいな話。口内炎のお薬も付けてくれました。先生は元陸上をしてたので、走ることがストレス発散みたいな。小柄だけど体かい系。私のストレス発散は・・?
何だろう?と思うと、軽口たたき?のおしゃべり。先生のおしゃべりと、かつ丼で、夜は奮発してウナギみたいな〜単純なオレ(^^)

そうそう、パトナムさんの本は重かった。ザーっと見ましたが、「フーン、先生と言われてるお方だって、それぞれの思いはそれぞれなんだ・・」あの〜薬の話なんですけど。パトナムさんはベンゾ系を好んで使ってるとのこと。テグちゃんは、使ってる人多いそうですが、パトナムさんは、副作用のことおっしゃってました。どんな〜??副作用とは書いてなかったけど。気になるー(^O^)/

昔から、息子に特化して効くのはベンゾ系だと思ってました。でも多くの先生は向精神薬を勧め、ベンゾ系はセパゾンが初めてでしたが、その頃のリスパダールに添えて飲んだら、目元がパッチリして、顔付きが良かった記憶があります。

解離はベンゾ系じゃない方がよいみたいな話だったのに、パトナムさんだけ、違ってた(^^)パチパチ!!

最近の息子は65kgで、食欲あり、元気良すぎでオラッチ、疲れてますのだ。ヒステリーだけ、なんとかならない?我が息子さんよ。