ややこしいはてなダイヤリーさんですこと(+_+)(189)

ややこしいのはアンターっていわれそうですけど(^^)

この数日間、腰が痛くて、息子の歯科も、息子のプールも行けずじまい。40才の男前でバンカラタイプ?なんと、ボクシングをしてるとのこと。もう4月からお世話になってるけど、この頃よくお休みします。息子がテンション高っくって、帰ってから私がへとへと・・。

いつも通ってる障害サービスの方も、週3回で通ってるんですけど、帰ってからへとへと(私の事よ)

合ってないんです・・でも行くとこないんです。このジレンマ・・息子そのままの様子、態度なのです。どないせー言うとんじゃー!!なんて、誰に?いえ、皆様に愚痴ってます(^^)

体重も65kgでお腹もペッタンコになり見かけはよくなったのですが、《解離》が激しい。コロコロ変わる。『おい!変わっとるでー』と言うもんなら、あれっ?変わってるかしら〜みたいな顔付きにはなるんですが・・ややこしい。

四苦八苦してらっしゃる介護人たぶん・・。

☆☆

頼んであったパトナムさん、さすがー田村書店ありました!!の連絡・・腰痛いですけど取りに行こう。。