『十万人の好奇心よりひと握りの家族の気持ち』最高!です(^O^)/(188)

いつもの本屋でパトナムの本があるかどうか〜申し込みに行き、そこで偶然にも話題になってる本を目につけ・・興味もなくというよりか、見るのもおぞましく素通りしたのでありますが・・。

本日の週刊文春にその本のことが載っておりました。伊集院静のお話はさすがです(えらそうにすいません)男って、一番ささえてほしいときに、ささえにならなくっちゃ、男じゃないよ。

言いたいことは実名で述べてこそ重みがあるのであって、何っ?昨今、薄っぺらさがまかり通る世の中・・嘆かわしい。

数年前、手記を読みましたが、歩む道を間違えのか?難しい言葉、漢字が出てきて、心に響くものがなかった。しかし、行きつけのお店のマスターが読みたいと言ったので・・新潮45だったかしら?あげました。フーン、興味あるんだぁ〜なんて、そっちの方が興味引きましたっけ(^^)

それから初めてTVで知った瞬間、サイテイ!!と思い・・しかし、これでもか〜という報道・・もうこれで終わりにしたいです。