ガックーン!!まだまだ健在、「解離性」・・(187)

本格的に私しゃ〜研究しなければ・・。誰も助けてくれないややこしい障害。ホント!ややこしいし、難しい。前に今の病院の私の救い神?副院長に聞きました。「私の息子は解離性ですか?」とはっきりと言いにくいことを質問しました。『発達障害からきてる』と・・分かったような分からないような返しでしたが・・初めて息子の病名《接枝統合失調症》と言われました。私納得です。

それなのに現在の主治医は、あくまで変わらず『統合失調症』と幼き頃、知的の遅れがあったと・・。そして言いにくいことも聞き、本まで見せ、「私の息子は解離性ですか?」と。(統合失調症と解離性は似ている)と返しましたけど、納得いかず(>_<)

唯一の違いは薬がうまく効かず・・天下の中井久夫先生のお言葉☆ 今となっては息子じゃ〜ん!コロコロ変わるし、私の心臓に悪い。もう私、パトナムの本を8千円ちょとかかるけど、在庫待ちで注文しました。人生一生勉強と言っていた北新地の遊び人・・思い出し、勉強します。

・・しかし息子はホントに解離性同一性障害なのか〜??

※昔、購入した本では一番勉強になりました。今回スキャンじゃなく載せましたが、誰よぉ!昔のスキャンを持って帰ったのはメッ!!