2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかぁ〜突然、吐くなんてぇ〜???(312)

先週の金曜日の朝より、なんだかぁ〜いつもの息子と違う?顔付きが固まってるふう〜で、大事をとって次の日は朝一番で連絡をし、お休みしました。なんだろう?なんだろう?この違和感は・・と思ってると、トイレの中で便器に座りながら・・服の上から、バシ…

あっ!と言う間に・・数日間(>_<)(311)

なんだかんだ用事が立て込んで、障害者の親って、いや、高齢になるとシンドイものですねぇ。辰吉丈一郎さんの映画を観ようと出かけられなくなるし(いつもより反対の足がよりによってイタタッタ!) 安静にしていたら、次の日は、ナヌっ!反対の右肩あたり肩…

辰吉丈一郎さん、阪本順治さん、千原ジュニアさん・・(310)

本日土曜日、シネ・リーブル梅田で、阪本順治監督作品《ジョーのあした》辰吉丈一郎との20年・・初日だったんです。今日初めて知りました・・昨日の夕刊で・・そうだったんですネ(^v^)昔から辰吉丈一郎さんのファンでした。もう何年前かしら〜ところが…

ふりん、ふりん!ってフーリン火山かぁ〜(309)

本日の週刊文春に又っ!って載ってました。大体女ぐせの悪い人は死ぬまで治らないでしょう〜大体既婚者なのに、平気で『結婚しよう〜』なんてしゃぁ、しゃぁ、と言うのであります。その時は心からそう思って言うのでありますから、コロっとその気になるので…

ご無沙汰!で、本日あんあん購入☆(308)

朝一の新聞広告で、コンビニで買ってきてもらいました。ねこちゃん特集!!表紙のねこちゃんの目に魅かれ、癒されるーとか思いながら・・。明日は明日でアロマだし、今度はどんな匂いにしようか?みたいな・・。☆ ☆最近息子が落ち着いてきてるので、私、本と…

若い介護の仕事さん、ありがとう!!(307)

大分、助けられてます。私、毒親で、ズケズケ言うでしょう?自分のいたらなさタナに上げてぇ〜たぶん息子に対しても同じだと思います。息子はたぶん私の鏡なんですたぶん(^^)・・だからぁ〜腹立つっていうとこない?反面教師で、息子のおかげで、『薬の効き…