若い介護の仕事さん、ありがとう!!(307)


大分、助けられてます。私、毒親で、ズケズケ言うでしょう?自分のいたらなさタナに上げてぇ〜たぶん息子に対しても同じだと思います。息子はたぶん私の鏡なんですたぶん(^^)・・だからぁ〜腹立つっていうとこない?

反面教師で、息子のおかげで、『薬の効き目&害』みたいなもの勉強させてもらいました。息子よ!ありがとう!たとえ、貴方が障害あろうとも、教えられることは日々多々あるよ!

貴方はねこちゃんなんです。かつて二匹飼っていたねこちゃんと、日々の形態そっくりです。しぐさ、目線、特に言うこと聞かないとこ、比べるとアカン!!!といわれそうですが、私の実感です(^_-)-☆

おわかりでしょう〜☆ 歯が悪いので節分は鰯を食べます。↑写真は2010年頃のものです。又出来た歯でいい笑顔のとき撮りますねぇ☆